福井木材蝓.螢侫ームコーナー

福井木材では、リフォーム工事を行っております!
施工事例紹介・巷の情報・リフォームについて語ります!

九州場所が始まります

2017.11.07 Tuesday 10:10
0

    皆さんこんにちは、

    朝晩は、だいぶ冷え込むようになってきました。

    体調など崩されてはないでしょうか?

    11月12日〜11月26日まで九州場所が開催されます。

    それに伴い、部屋ごとに巡業部屋を各地に設けてあります。

    今年、新しく元大関琴欧州関が鳴戸部屋を設立、

    巡業部屋を唐津市浜玉浜崎に設けたあり、稽古を見に行ってきました。

     

    稽古状況の写真は残念ならら禁止されていましたので、大学生のお尻のみの写真です。

     

    鳴戸親方と弟子たちのぶっかり稽古を見ましたが、やはりものすごい迫力!!

    弟子の最高位は東序二段四十九枚目、元大関の鳴戸親方には全く歯が立ちません。

    稽古終了時には、ファンサービスで鳴戸親方との写真撮影もあっていました。

    鳴戸親方はスマートになっておられて、より一層、美男子!! 

    かなりもてそう〜でした。

     

     

     

    - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    2017.12.04 Monday 10:10
    0
      - | - | - | - | - |

      コメント

      コメントする










      この記事のトラックバックURL

      http://fukui-recipe.jugem.jp/trackback/334

      トラックバック