福井木材蝓.螢侫ームコーナー

福井木材では、リフォーム工事を行っております!
施工事例紹介・巷の情報・リフォームについて語ります!

某新築物件情報

2017.09.12 Tuesday 14:17
0

    みなさん、こんにちはエクステンション

     

    今年はまだまだ暑さ汗の和らがない日が続いて、大変だと思います・・・

    夜は逆に肌寒いぐらいありますので、風邪などには十分ご注意くださいお願い

     

    さて、以前より度々某新築物件家の建築状況を紹介していましたが、

    外観はほぼ完成してきました手

    新岡商事株式会社様との共同建売きらきら

     

    写真がこちらき

     

    足場も解体し、なかなかの仕上がりだと満足していますあ

    今回は建築中に新岡商事様にて売買が完了しましたので、

    お客様にクロス(壁紙)・照明器具などを選んで頂く

    セミオーダー式になっておりますエクステンション

    建売住宅でも自分達で選べるものがあるとお得ですよねDocomo102

     

    因みに、皆さんはクロス等を選んだりした経験はありますか?

    クロスなどのデザインを変えるとイメージがガラッと変わるほど

    違いが出るのですが・・・

     

    これを選ぶのが難しいんです_| ̄|○汗

    アクセント柄をいれたりお客様の好みの柄・色をいれたりと

    とにかく頭を悩ませますゆう★

    ですが、仕上がると新しい家になったようで皆さん喜ばれるんです矢印上

     

    私共の会社でもクロス工事なども請けておりますので、

    大掛かりな工事はするつもりはないけど・・とお思いの方でも

    何十年も経った住宅家でも内観を少し新しく見せる事が出来ますゆう★

    興味のある方がいらっしゃったらご相談だけでも構いませんので、

    是非ご連絡くださいニコッ

    皆様のお家のお手伝いが出来る事を楽しみにお待ちしておりますきゃvネコheart

     

     

    - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    2017.09.12 Tuesday 14:17
    0
      - | - | - | - | - |

      コメント

      コメントする










      この記事のトラックバックURL

      http://fukui-recipe.jugem.jp/trackback/329

      トラックバック