福井木材蝓.螢侫ームコーナー

福井木材では、リフォーム工事を行っております!
施工事例紹介・巷の情報・リフォームについて語ります!

展示会(熊本県)へ

2017.08.30 Wednesday 10:29
0

    皆さんこんにちはエクステンション

     

    今回は熊本県グランメッセ熊本へ

    「LIXILリフォームフェア2017」に参加してきました矢印上

    内容は[リフォーム推進商材の紹介・展示]

    会場は大きく通路は広々で、お客様もたくさん来られていました!

     

    中でも思わず足を止めたのは、プロの実演販売士の商品解説です手

    プロの方への説明ではなく、一般のお客様へわかりやすく

    かつ、飽きさせない説明で見ていて学ぶ事が多くありました顔びっくり

     

    それでは、少し写真をUPしますカメラ

    玄関・窓まわりの商品窓

    浴室シャワー、キッチン、トイレトイレなどの水廻り商品などが

    各コーナーに分かれており見やすく充実していました。

    新商品などもあり、性能などが増えており今後お客様へも

    提案できるものばかりでした!

     

    時間がある方はふらっと展示会などに行ってみるのはどうでしょうか?ニコ

    意外な発見や、住宅の悩みなど案外簡単に解決する場合もありますよ!!

     

    ちなみに展示会後、熊本城城にも少し寄りましたので写真写真を一枚

    とても内容の濃い一日でしたちゅん

     

    それから今週はクリナップさん・パナソニックさんが9/2・3にあり、

    前回の記事にもあったように9/16・17はナイスさんの展示会が控えています!!!

    (一年の中で一番展示会などが集中しています)

     

    また、9/16の福井木材佐賀〜福岡バスツアーバスの予約も受け付けておりますので

    新築・増改築家に興味のある方、今は興味・予定はないけど将来的にはてんてんてん

    と悩まれている方はまだ間に合いますのでお申込みお待ちしております1

    きっとお役立ちになる情報がありますよ顔文字わら

     

    - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    2017.11.17 Friday 10:29
    0
      - | - | - | - | - |

      コメント

      コメントする










      この記事のトラックバックURL

      http://fukui-recipe.jugem.jp/trackback/328

      トラックバック