フクイM&C株式会社 リフォームコーナー

フクイM&Cでは、リフォーム工事を行っております!
施工事例紹介・巷の情報・リフォームについて語ります!

スポンサーサイト

2019.07.18 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    とっても得する住宅セミナー開催

    2017.08.21 Monday 16:59
    0

      皆さんこんにちは、

      お盆も終わり、子供たちの夏休みもあとわずか!!

      終わっていない宿題を親が手伝う時期になってきました。受験 ノート

       

      さて、福井木材では8月19日とっても得する住宅セミナーを開催しました。

      内容は、地域型住宅グリーン化事業の新築住宅の補助金についての説明や

      地域に合った家つくりなどを紹介!!

      少人数でのセミナー開催だった為に、気さくにいろんな質問など多くあり

      セミナー参加者はとても解りやすかったのではないかと思います。

      参加して頂きましたお客様、ご清聴ありがとうございました。

       

      話は変わりまして、今年もナイス住まいの耐震博覧会が開催します。
      開催日 9月16・17日 

      今年も福井木材では、バスツアーを9月16日に開催しますので、新築・リフォーム

      などお考えの方、また将来の為に知識を蓄えたい方必見です。

       

       

       

      - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      2019.07.18 Thursday 16:59
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        トラックバック機能は終了しました。

        トラックバック