福井木材蝓.螢侫ームコーナー

福井木材では、リフォーム工事を行っております!
施工事例紹介・巷の情報・リフォームについて語ります!

とっても得する住宅セミナー開催

2017.08.21 Monday 16:59
0

    皆さんこんにちは、

    お盆も終わり、子供たちの夏休みもあとわずか!!

    終わっていない宿題を親が手伝う時期になってきました。受験 ノート

     

    さて、福井木材では8月19日とっても得する住宅セミナーを開催しました。

    内容は、地域型住宅グリーン化事業の新築住宅の補助金についての説明や

    地域に合った家つくりなどを紹介!!

    少人数でのセミナー開催だった為に、気さくにいろんな質問など多くあり

    セミナー参加者はとても解りやすかったのではないかと思います。

    参加して頂きましたお客様、ご清聴ありがとうございました。

     

    話は変わりまして、今年もナイス住まいの耐震博覧会が開催します。
    開催日 9月16・17日 

    今年も福井木材では、バスツアーを9月16日に開催しますので、新築・リフォーム

    などお考えの方、また将来の為に知識を蓄えたい方必見です。

     

     

     

    - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    2017.09.12 Tuesday 16:59
    0
      - | - | - | - | - |

      コメント

      コメントする










      この記事のトラックバックURL

      http://fukui-recipe.jugem.jp/trackback/327

      トラックバック