福井木材蝓.螢侫ームコーナー

福井木材では、リフォーム工事を行っております!
施工事例紹介・巷の情報・リフォームについて語ります!

真珠種性中耳炎

2017.08.10 Thursday 08:42
0

    真珠種性中耳炎って聞いたことありますか?

     

    どうも。夏本番夏になり、休日は引きこもりになりがちになったTAKEです_| ̄|○

     

     

    今回は病気のお話です。

    テーマに上げた病名、実は私が最近治療した病気です。

     

    思い起こせば、約二年前くらいに「異臭」を感じたのが始まりでした。

    臭いの元はすぐに私の耳からだと分かりました_| ̄|○

    以前から難聴気味だったので、いつかは病院行かなきゃなとは思っていましたが、

    さすがにあの時はすぐに病院に行きました。

    診察やMRI検査など受けて、先生から病名言われた時はピンときませんでしたが、

    よくよく話を聞いてみると、まー恐ろしい事!!!!

    しかも両耳共とは・・・(;一_一)

    ※詳しく知りたい方はWEB検索してみてください。

     

    治療法が手術しかないとの事で大学病院へ紹介状を頂きました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    九州大学病院!!!!

     

    でかい、広い、キレイ !!!!

    中にはレストランやコンビニ、カフェなどもあります。

    もう、ちょっとしたホテル並みですき

     

    さて、手術ですアセアセ

    人生初です(-_-;)

    体にメスが入るなんてビビりまくりました・・・・・

     

    1回目、約5時間

    2回目、約4時間

    半年に一回ずつの手術を行いました。

     

    経過は良好です手

     

    入院、手術、通院

    現在、約一年ほど九大病院さんにお世話になっております。(現在も通院継続中・・・)

     

     

    とにかく、家族や会社へ迷惑かけっぱなしです・・・ショボン

     

     

    皆さんも病気にはくれぐれも要注意です。

    違和感や異常、ささいな思い当たる節あればすぐに病院行きましょう!!!!!

    何事も早期治療が大事だと痛感し、体調管理の大切さを感じたこの一年です。

     

     

     

     

     


     

    - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    2017.11.17 Friday 08:42
    0
      - | - | - | - | - |

      コメント

      コメントする










      この記事のトラックバックURL

      http://fukui-recipe.jugem.jp/trackback/326

      トラックバック