福井木材蝓.螢侫ームコーナー

福井木材では、リフォーム工事を行っております!
施工事例紹介・巷の情報・リフォームについて語ります!

新築経過報告

2017.07.11 Tuesday 09:51
0

    皆さん、こんにちはエクステンション

     

    いきなりですが皆さんは自分の地元の偉人を知っていますか?

     

    7月21日に「佐賀の偉人」25人選の記事がありました。・・が

    私の住んでいる地元ですけれども、数人しか知りませんでした。

    まあ、さすがに私でも有名な大隈重信氏(第8・17代内閣総理大臣、早稲田大学創設者)

    辰野金吾氏(建築家・日本銀行,東京駅など)らは知っていましたよkyu

    因みに7月23日にて決まりました高校野球甲子園佐賀県代表は早稲田佐賀でした。

    大隈重信氏も喜んでいるかもしれませんねゆう★

     

    お菓子の2大メーカーの江崎グリコ創始者・森永製菓創始者が佐賀出身というのは

    初めて知りましたが・・・(私だけでしょうか?笑

     

    これを機に地元の偉人を知れてよかったと思える記事でした。

     

    話は変わりますが、先日ブログにて梅雨の合間の上棟いえとして上棟写真を載せていましたエクステンション

    それから1か月が経ち現在着々と完工に向け進んでおります手

     

    施工途中ですが写真をUPします。

    もう一枚

    まだ足場が外れていないので、分かりにくいですが

    内装など完成次第で

    また写真をUPしていきますので要チェックですよ!!

     

    - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    2017.11.17 Friday 09:51
    0
      - | - | - | - | - |

      コメント

      コメントする










      この記事のトラックバックURL

      http://fukui-recipe.jugem.jp/trackback/325

      トラックバック