福井木材蝓.螢侫ームコーナー

福井木材では、リフォーム工事を行っております!
施工事例紹介・巷の情報・リフォームについて語ります!

リフォーム完了!!

2017.05.17 Wednesday 15:05
0

    みなさん、こんにちはエクステンション

     

    だんだん昼間は暑くなってきていますね。

    それに黄砂の影響で車など真っ白に!!

    のどの痛み、目のかゆみなど、体調など崩されないよう気を付けて下さい汗

    すでに熱中症患者も出てきているようですので

    水分補給ドリンクなども忘れずにしてくださいねハート

     

    さあ今回はリフォーム例のご紹介です。

     

    I様邸家の改修工事です。

     

    今回のお客様のご要望が、お爺様が快適に暮らせる為のリフォーム!!

     

    kirakira施工前kirakira

    ダイニングと洋室が間仕切られていましたが、

    間仕切りを取っ払って一つのリビングダイニングキッチンへとまとめました矢印

     

    き施工後き

    キッチンも対面式のシステムキッチンへと変え、

    家族♪を見ながら料理ができるようにしました:)

     

    浴室シャワー

    kirakira施工前kirakira

    浴室はタイル張りのお風呂でしたので、冬はとても寒かったようです。

    今回、ユニットバスへ

     

    き施工後き

    浴室内に手摺も多めに取り付ける事で転倒防止に!!

     

    洗面所

    kirakira施工前kirakira

     

    洗面所も床の張替・壁の張替までおこないましたゆう★

    き施工後き

     

    他にも玄関から廊下・リビング・洗面所までバリアフリー対応にし

    お爺様の移動がスムーズに出来るように段差解消も同時にしました手

     

     

    ガラリと様変わりして、お客様も大変喜んでおられました 喜ぶ

     

    内容はもちろんですが、お客様の立場・環境などを考えた提案を

    こちらからしていくことの大事さを、先輩から改めて学べて少しは

    スキルアップできたかな?と思える施工事例でしたゆう★笑

     

    皆さんも気になること、困り事などありましたら気兼ねなく

    ご相談ください!!

     

    - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    2017.09.12 Tuesday 15:05
    0
      - | - | - | - | - |

      コメント

      コメントする










      この記事のトラックバックURL

      http://fukui-recipe.jugem.jp/trackback/320

      トラックバック